0486204


                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色

60’sスロープソアリングの集い 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2022/01/10(Mon) 00:30 No.10054   
夜中になってしまいました。2013年5月25日〜26日に開催された60'sのスロープソアリングの集いのビデオが編集途中のまま約8年もの間放置されていましたが、いま完成しYou Tubeへアップロード致しました。是非みんなで見てください。写真はその時の集合写真です。懐かしいですね。

YOU TUBE リンク先 → https://youtu.be/Yb2Orjji46U


Re: 60’sスロープソアリングの... - EMC2 2022/01/10(Mon) 18:04 No.10055
ミノリッチさん、早速FBに共有させて貰いました。懐かしい顔が見れました。最近とは顔ぶれが違いますが、又 集って欲しいですね。


Re: 60’sスロープソアリングの... - ミノリッチ 2022/01/11(Tue) 21:50 No.10056
EMC2さん、FB見ました。いい感じですね。

無題 投稿者:EMC2 投稿日:2022/01/07(Fri) 16:07 No.10049   
ミノリッチさん、お願いですCIVILさんのHPに投稿しても返事がありません。
今年f年賀のHPも無く、体調、色々有り今年はがんばるとのメッセージだけで
それ以外のコメントは有りません。なので病気で入院等しているのか電話で確認
してもらえますか? もし宜しければお願いします。
この投稿は読まれたら削除してください。
新年早々こんなお願いですが宜しく。

Re: 無題 - CIVIL 2022/01/07(Fri) 22:09 No.10050
入院? 死にそう?? してねーよ、大丈夫
ちょっとお返事さぼってただけ、ゴメンナサイ!
いつも通り、EMC2さんの新作は楽しみにしておりますよ。
よろしくお願いいたします。


Re: 無題 - ミノリッチ 2022/01/09(Sun) 09:50 No.10051
笑えるよね。僕はCIVILさんよりもEMC2さんの方を心配してます。

生きてます - CIVIL 2022/01/09(Sun) 22:16 No.10052
こんばんは
ミノリッチさん、M湖の集いやりましょうよ!毎度楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
(寒くなるの水辺に集う変な集団ですな 笑)


Re: 無題 - ミノリッチ 2022/01/10(Mon) 00:02 No.10053
了解です。やりましょう! 日程調整します。

春に向けて 投稿者:EMC2 投稿日:2022/01/03(Mon) 10:11 No.10047   
ミノリッチさん、別に無理はしていませんが、春の一里野に向けて
製作中です。ドイツの女性パイロットのハンナ・ライチェのために
作られたと言われている機体です。胴体の幅が狭いので色々苦労をしてますが
とりあえず画像を送ります。


Re: 春に向けて - ミノリッチ 2022/01/03(Mon) 20:40 No.10048
おっ! 新作機製作開始 女性パイロットのために設計されたグライダーですか・・・ どんなグライダーなんでしょう? 想像を駆り立たせますね! 楽しみです。

賀状有難うございました。 投稿者:EMC2 投稿日:2022/01/02(Sun) 19:23 No.10045   
ミノリッチさん、新年明けましておめでとうございます。
私は賀状を出していないのにわざわざありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

余分な事ですが、ついに私は80歳になりました。

Re: あけおめ! - ミノリッチ 2022/01/02(Sun) 20:09 No.10046
明けましたおめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。80歳(傘寿)!! びっくり!! おめでとうございます。毎年一里野で60’sの仲間たちに感動と元気を与えてくれてありがとうございます。今年も無理せず頑張ってください。

無題 投稿者:TRC加藤 投稿日:2021/12/31(Fri) 10:39 No.10042   
ミノさん色々とお世話になりました
良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願いします
M湖楽しみにしています

Re: ご挨拶 - ミノリッチ 2021/12/31(Fri) 18:40 No.10044
TRC加藤さん、いつもヨット水上機の集いに参加して頂きありがとうございます。今年は集いも出来ず申し訳ありません。来年は計画的に実施する予定でおります。楽しみにしていて下さい。では、今年もありがとうございました。ご家族共々良いお年をお迎えください。

お世話になりました 投稿者:EMC2 投稿日:2021/12/29(Wed) 09:05 No.10041   
今年も色々お世話になりました、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

Re: お世話になりました - ミノリッチ 2021/12/31(Fri) 18:35 No.10043
今年の秋の一里野ではレーンアドラーとプロフェッサーの2機の初飛行を成功させアインシュタインさんは充実した一年でしたね。来年もより一層のご活躍を楽しみにしております。今年も色々とありがとうございました。ご家族共々良いお年をお迎え下さい。

画像を送りました 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2021/02/20(Sat) 14:25 No.9852   
何時もノリッチさんにはお願いばかりで申訳ないです。メールでタイトル名送りましたが、タイトル以外にDVDの画像があれば更にいいのかと
思い遅くなりましたが、画像を送りましたので宜しくです。


Re: 画像を送りました - ミノリッチ 2021/02/21(Sun) 10:15 No.9854
アインシュタインさん、おはようございます。了解しました。これは、You Tubeにはアップされていません。あれから、パソコンを新しくしました。 外付けハードディスクに保存されてないようなので古いパソコンの中にデータがあるとおもわれます。探してYou Tube にアップしてみます。しばらくお時間下さい。

最近メールは、スパムメールが大量に来るので、整理が大変でほとんど見ていないのでごめんなさい。大変失礼しました。



Re: 画像を送りました - ミノリッチ 2021/02/28(Sun) 10:39 No.9857
色々探してみましたがチンボラの初飛行シーンはどこにもありません。アインシュタインさんが持っているDVDの中にもチンボラの飛行シーンはないのではないですか? 確か、あの時、私は昼食後、車の中で寝てしまい、目が覚めたらチンボラの初飛行は終わっていたような気がします。あの初飛行を撮り損ねた記憶がチンボラの初飛行の時だったのだと思います。

Re: 画像を送りました - アインシュタイン 2021/03/02(Tue) 08:04 No.9858
お早うございます、投稿したDVDはLスパッツ55の動画で始まりR11bで終わります。シゲちゃんが投げて皆が交代で操縦していますよ、間違いなくミノさんが撮られたと思います。
ミノリッチさんからDVDを貰ってますから再度探して下さい。

大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


Re: 画像を送りました - ミノリッチ 2021/03/02(Tue) 18:35 No.9859
えぇ〜〜〜? 本当ですか? 失礼しました。 あああ〜〜 消したか? (@_@;

Re: 画像を送りました - ミノリッチ 2021/03/04(Thu) 23:12 No.9860
ZOZO前社長、前澤○作氏搭乗予定の宇宙船「スターシップ」飛行試験機は3月3日着陸後大爆発、これで3回目も失敗か? 本当に大丈夫でしょうか? 超心配です。

Re: 画像を送りました - ミノリッチ 2021/12/24(Fri) 11:45 No.10038
真剣に探してみましたがやはり映像は残っていないようです。アインシュタインさん、もし掲示板見ていたら、いつでも良いのでブルーレイディスク(BD)を私に貸してください。You Tubeへアップをしたいと思います。その他過去映像整理中です。お借りしたBDは必ずお返し致します。よろしくご検討お願い致します。

Re: 画像を送りました - EMC2 2021/12/25(Sat) 17:54 No.10039
ミノリッチさん今晩は。
DVDの件了解しました、ヨットの集いが有れば持って行きますので宜しくです。


Re: 画像を送りました - ミノリッチ 2021/12/25(Sat) 20:54 No.10040
了解しました。ヨットの集いを開きましょう。今年もあと僅かになりました。本年も何かとご厚情を賜りありがとうございました。それでは、ご家族共々良いお年をお迎えください。


それ行け!国際救助隊! 投稿者:M@Kが原 投稿日:2021/12/11(Sat) 20:56 No.10003   
ミノリッチさん、こんばんは!

サンダーバートの新作が劇場公開されるみたいです。
詳しくはCivilさんのWebで!
   ↓
http://fly-high.kir.jp/civil/bbsnew/joyful.cgi?list=pickup&num=6275#6275

M湖へドライブ散歩 投稿者:wat 投稿日:2021/12/05(Sun) 22:07 No.10001   
お久しぶりです。
M湖へドライブがてら、上の東屋まで散歩してきました。
紅葉のもみじがきれいでした。
この時期にしては水面のレベルが高かったですよ。


Re: M湖へドライブ散歩 - ミノリッチ 2021/12/06(Mon) 18:36 No.10002
watさん、お久しぶりです。もう何年も会っていないような気がするけど最後に会ったのはいつだったかなぁ〜? 僕も先々週の土日にM湖で一人でボートとヨットやってきました。紅葉も見ごろで良かったです。またいつか会えるといいですね。

美濃路巡り 投稿者:M@Kが原 投稿日:2021/11/29(Mon) 00:13 No.9999   
ミノリッチさん、こんばんは!
今日は美濃路を巡ってきました。そして、そこで見聞きしたことをCivilさんの掲示板をお借りし投稿させていただきました。美濃って面白いところがたくさんありますね。
  
詳しくはCivilさんのWebで!
   ↓
http://fly-high.kir.jp/civil/bbsnew/joyful.cgi?list=pickup&num=6258#6258


Re: 美濃路巡り - ミノリッチ 2021/11/29(Mon) 18:49 No.10000
皆さん、見てやってくださぃ〜


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

処理 記事No 暗証キー



    
 ****** ストラトクライマー・ミノリッチの RCコミュニケーション・ボード ******

- Joyful Note -