返信フォーム

ヨット・水上機の集い 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2022/01/13(Thu) 00:01 No.10057
グリーンヒルズ 2022年 「新春ヨット・水上機の集い」を下記の通り開催致します。

1.日 時:令和4年2月13日(日)
2.場 所:M湖(お問い合わせ下さい)
3.内 容: (1) 電動水上飛行機の自由飛行
.        (2) ヨットの自由走行
.        (3) 電動ボートレース
4.注 意:エンジン艇、エンジン飛行機は自主規制により不可とします。

5.開催時間
   8:00〜12:00
6.その他
   12:00 に解散と致します。午後は温泉にてお食事会を開催致しま
.    すので希望者は御参加ください。

7.天気予報 http://www.tenki.jp/forecast/5/24/5210/21521-10days.html

添付:10057.jpg (132KB)
Re: ヨット・水上機の集い - TRC加藤 2022/01/13(Thu) 10:50 No.10059
待ってました 参加させて頂きます
雪がないといいのですが道路状況によってはパスになるかもです


Re: ヨット・水上機の集い - CIVIL 2022/01/13(Thu) 21:43 No.10060
厳寒の中の開催!皆さんの熱気で寒さを吹き飛ばしましょう。
もちろん参加します。ミノリッチさん、企画・運営ご苦労様です。


Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/01/14(Fri) 00:14 No.10062
TRC加藤さん、CIVILさん、参加了解です。よろしくお願い致します。

Re: ヨット・水上機の集い - アインシュタイン 2022/01/15(Sat) 18:25 No.10063
今晩は、寒いので集いは行きたくないですが、DVDを持って行きたいので雪が降らなければ顔を出したいと思っています。

Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/01/15(Sat) 21:23 No.10064
アインシュタインさん、参加了解です。申し訳ありませんがDVDは、私がお送りしたものBD(ブルーレイディリスク)も含めてそちらにあるディスクの全てを持って来てください。私が差し上げたディスク全部です。同じ内容のビデオディスクがDVDとBDで2枚つつあるはずです。(くどい様ですが、チンボラの初飛行シーンのものだけでなく他のディスクも持って来てください。)データコピー後郵送でお返し致します。

Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/01/22(Sat) 12:13 No.10067
今朝、M湖へ行ってきました。水は満水状態です。モーターボートで何か作業をやっていました。建物の下の水面にモーターボートがいます。手漕ぎボートが2隻放置されています。

Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/01/22(Sat) 12:29 No.10068
御覧の通り、水が多く防波堤の上からの操縦となります。転落に注意が必要です。

Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/01/22(Sat) 12:31 No.10069
ブイの内側でモーターボートの上から何か作業をしています。ラジコンボートを走らせてみましたが特に問題ないようです。

Re: ヨット・水上機の集い - TRCバセット 2022/01/22(Sat) 20:44 No.10070
ミノリッチさん、ご参加の皆々様
大変ご無沙汰していますTRCバセットです。
各方面へ諸々根回し調整の結果、何とか参加の承諾を得られました(^O^)/
何卒宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)


Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/01/22(Sat) 21:31 No.10071
TRCバセットさん、お久しぶりです。参加了解です。よろしくお願い致します。

Re: ヨット・水上機の集い - wat 2022/02/12(Sat) 20:49 No.10078
ラジコン4年ぶりなんですが、たぶん行きます

Re: ヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/02/12(Sat) 21:26 No.10079
watさん、お久しぶりです。あれから4年も経ったのでしょうか。参加了解です。楽しみです。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色