返信フォーム

春のヨット・水上機の集い 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2022/03/24(Thu) 20:21 No.10100
グリーンヒルズ 2022年 「春のヨット・水上機の集い」を下記の通り開催致します。

1.日 時:令和4年4月3日(日)
2.場 所:M湖(お問い合わせ下さい)
3.内 容: (1) 電動水上飛行機の自由飛行
.        (2) ヨットの自由走行
.        (3) 電動ボートレース
4.注 意:エンジン艇、エンジン飛行機は自主規制により不可とします。

5.開催時間
   8:00〜12:00
6.その他
   12:00 に解散と致します。午後は温泉にてお食事会を開催致しま
.    すので希望者は御参加ください。写真は 2012.4.15 13:19 に撮影したものです。

7.天気予報 http://www.tenki.jp/forecast/5/24/5210/21521-10days.html



添付:10100.jpg (222KB)
Re: 春のヨット・水上機の集い - TRC加藤 2022/03/27(Sun) 10:32 No.10103
いつもご苦労様です
もちろん参加させて頂きます4


Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/03/27(Sun) 21:22 No.10104
TRC加藤さん、参加了解です。お天気が少し心配です。最終的に4月2日の金曜日の朝に開催可否を決定しますので、本掲示板をウォッチしていてください。
先回お話のあったOpen TXを私が買いたいと思います。もし良かったら持って来てください。


Re: 春のヨット・水上機の集い - TRC加藤 2022/03/28(Mon) 10:33 No.10105
了解です
お天気よくなるといいですね


Re: 春のヨット・水上機の集い - CIVIL 2022/03/29(Tue) 22:15 No.10109
こんばんは
たぶん、たぶん参加出来そうです。(笑)


Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/03/30(Wed) 17:11 No.10111
たぶん参加了解です。よろしくお願い致します。

Re: 春のヨット・水上機の集い - tatikoma 2022/03/31(Thu) 18:19 No.10112
みなさん ご無沙汰しております。   ・・・・?

忘れられてしまった  かな?

久々に確認できました。 モーターは錆びついています。

交換で来たら 伺います。

誰だかわかります?


Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/04/01(Fri) 10:11 No.10113
taticomaさん、お久しぶりです。私の、FT009は、 Lipoがダメ見たいです。FT009をお持ちの方は事前に十分点検した方が良いですよ。

Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/04/02(Sat) 07:44 No.10114
明日のグリーンヒルズ 2022年 「春のヨット・水上機の集い」は予定通り開催致します。

Re: 春のヨット・水上機の集い - TRC加藤 2022/04/02(Sat) 10:31 No.10115
連絡有難うございます。了解です
鬼岩公園の天気をみると風が無い様なのでヨットどうしようか迷っています


Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/04/02(Sat) 11:15 No.10116
風は風速1m程度でしたらヨットは走りますよ。今日の天気予報も風速1mですがそよそよ吹いています。

Re: 春のヨット・水上機の集い - 豊田の林 2022/04/02(Sat) 15:22 No.10117
ご無沙汰してます、豊田の林です。
連絡がギリギリになってしまってスミマセン。
久しぶりに水上機を飛ばしたくなったので、参加させて下さい。
ちょうど花見もできそうですね。


Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/04/02(Sat) 15:30 No.10118
豊田の林さん、お久しぶりです。参加了解です。よろしくお願い致します。

Re: 春のヨット・水上機の集い - かみ〜 2022/05/29(Sun) 07:40 No.10138
お久し〜
私は瀬戸の花嫁ならぬ、瀬戸のヨボヨボ爺となりました。
写真は懐かしい面々が、S氏とカトちゃんまでも♪
ところでミノさん、骨折にはご注意を、寝たきりにならぬよう。
近々、私のラジコン生活を投稿します。


Re: 春のヨット・水上機の集い - ミノリッチ 2022/05/30(Mon) 08:31 No.10139
かみ〜さん、お久しぶりです。今瀬戸市にお住まいなんでしょうか? こちらにも遊びに来てくださいね。 ラジコン投稿お待ちしております。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色