返信フォーム

ミノリッチ骨折 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2022/05/13(Fri) 18:21 No.10128
ミノリッチは5月8日14時ころ、実家の駐車場の階段を踏み外し、左足首を骨折しました。5月28日29日の60'sの例会には、参加は微妙なところです。骨折といっても歩行には直接関係のないところの骨にひびが入っている程度でギブスの必要はなくサポーターで固定しています。松葉杖も必要ないので一里野には行けると思っています。とりあえず、皆さんにご報告しておきます。
Re: ミノリッチ骨折 - CIVIL 2022/05/13(Fri) 23:20 No.10129
な、なに? それは大変じゃないですか!
養生してください。
一里野でお会いしたいのも山々ですが(山だけに:笑)
決して無理なさらないように!
ドタキャンでも大丈夫ですから、ご連絡くださいね。


Re: ミノリッチ骨折 - ミノリッチ 2022/05/14(Sat) 10:08 No.10131
CIVILさん、お言葉ありがとうございます。一里野は諦めきれません。びっこ引いてでも行きたいです。行けないと判断したときは事前にご報告致します。

Re: ミノリッチ骨折 - M@Kが原 2022/05/14(Sat) 22:51 No.10132
ミノリッチ監督殿、骨折だなんて大変な事じゃないですか〜、どうぞご自愛下さい。
そしてCivil塾長殿、とってもキレのある昭和風のオヤジギャグ、感服いたしました。m(_ _)m
ついでと言っては何ですが、私もいかにも60's生まれらしいのを一発いかせていただきます。
「左足首骨折ってことは、クラッチべダル踏めないから車の運転無理じゃね?・・・??、あっ、しまった!今どきの車にはクラッチなんて無いんだっけ・・・(笑)」
そんな訳で、引き続きギャグの方も精進して参りますのでご指導のほどよろしくお願いいたします。

さて、話は変わってお山の件ですが、私は以前からOne-Renoの素晴らしい環境に興味を持っていて参加してみたいのは山々だったのですが、実は、大変残念なことにグライダーは専門外でお山に持って行く様な立派な機体は持っていないのがネックとなっておりました・・・
そこでひとつご質問があります。
お山の近くに人里離れた小さなお池みたいなのは無いのでしょうか?
もしその様なところがあるのであれば、ご覧の写真の機体を手に馳せ参じたいところなのですが・・・
ちなみにこの写真、Civilさんの掲示板の方にも投稿させていただきましたので、よろしかったらそちらの方もご覧下さい。
 


Re: ミノリッチ骨折 - CIVIL 2022/05/15(Sun) 22:39 No.10133
M@Kが原さん、
お池ねぇ・・・ケリエ山荘の前の芝生にあるにはあるが・・・
人里は離れちゃいないなぁ、チビとはいえ、水上機を飛ばすのはどうかなぁ・・・・
今回、全国から多くのグライダー・ファンの方が集まりますので、会長兼幹事の私はそちらに手いっぱいです。
次の機会に、手ぶらでもぜひ遊びに来てくださいな!


Re: ミノリッチ骨折 - M@Kが原 2022/05/16(Mon) 06:11 No.10134
Civil塾長殿、お山のお池は難しそうな件は了解いたしました。
秋のOne-Rinoに向けて何らかのグライダーを準備したいと思います。
それにしても、スケールの聖地という崇高なイメージが私の様なギャグ大好き人間にはちょっとだけハードルが高い面があるんですよね。
ところで、バージル西村さんがまた何やら突拍子も無いものを準備中みたいです。あれってスケールなのかしら?・・・(笑)


Re: ミノリッチ骨折 - 空者 2022/05/25(Wed) 19:16 No.10135
当方の軽自動車で良かったらのあいのりOKですよ!

Re: ミノリッチ骨折 - ミノリッチ 2022/05/27(Fri) 10:44 No.10137
空者さん、お久しぶりです。当方参加するかしまいか悩んでおりましたが、だいぶ良くなってきたので行くことにします。新作機を準備中だったのですが中断してしまい完成してなくて残念です。そんなにひどくないので自分の車で行けます。現地でお会いしましょう。楽しみにしています。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色