返信フォーム

2016年春の60’s例会ビデオ 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2023/04/30(Sun) 12:40 No.10226
アインシュタインさん、かねてから要望がありました2016年春に行われた60’sの例会ビデオの編集が完了して You Tube へアップロードしましたので良かったら見てください。Face Bookで皆さんにご連絡お願い致します。

https://youtu.be/NKm8AEU1GAk

添付:10226.jpg (112KB)
Re: 2016年春の60’s例会ビデオ - アインシュタイン 2023/04/30(Sun) 18:10 No.10227
今晩は、ミノリッチさん、R11bとワイエのビデオは何度もお願いしましたが、今回アップされた動画は投稿するようにお願いした記憶がありませんが?再編集されたのでちょつとした動きが削除されたので残念です。
ところで、YOUTUBEのワイエの動画は削除されたのですか?申訳ないですが、再度YOUTUBEに投稿して下さい。私は記録としてミノさんが撮影されYOUTUBEに投稿された動画は保存してますので宜しくお願いします。

春の一里野でヨットを渡したいので宜しくです。
会えるのを楽しみにしています。


Re: 2016年春の60’s例会ビデオ - ミノリッチ@携帯 2023/05/01(Mon) 06:55 No.10229
了解しました。探してみます。ヨツトありがとうございます。楽しみにしております。

Re: 2016年春の60’s例会ビデオ - tatikoma 2023/05/05(Fri) 16:04 No.10230
新天地は無くなりましたか
  残念


Re: 2016年春の60’s例会ビデオ - ミノリッチ 2023/05/06(Sat) 20:53 No.10231
tatikomaさん、すみません。残念ですが立ち入り禁止でラジコンは禁止だそうです。グリーンヒルズのために私は色々と頑張っております。他にも候補地はありますが、他のクラブがすでに使用中であり共存するのは難しいと思っています。

Re: 2016年春の60’s例会ビデオ - M@Kが原 2023/05/14(Sun) 18:32 No.10232
ミノリッチさん、お久しぶりです。

私も新天地(池?)の話を楽しみにしていた一人なのですが、とっても残念です。
しかし、たとえ距離的に少し遠かったとしても、年1回ぐらいはヨット&水上機の仲間が集まれる様な場があると嬉しいですね。 だって、One-Renoのお山にはかなりの遠方から同好の士が集まる訳だし、場所についてはエリアを広げて探してみるのも手だと思います。
好適地調査をミノリッチさんだけに任せてしまうのではなく、私も自ら率先してあっちこっちの湖巡りをしてみようかしら・・・ 
 
あっ、そうだ! 例えば、この写真のU湖なんか候補としてどうでしょうか?(笑)


Re: 2016年春の60’s例会ビデオ - ミノリッチ 2023/05/14(Sun) 21:37 No.10233
M@さん、お久しぶりです。候補地は他に2カ所あります。色々と調査中です。いい場所がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。エリアを広げて探すのも良いとおもいますがU湖はちょっと遠すぎますね。(笑)

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色