返信フォーム

お疲れ様でした 投稿者:EMC2 投稿日:2023/10/02(Mon) 17:36 No.10260
楽しい2日間をありがとうございました、と お疲れ様でした。
どことなく元気が無さそうでしたが? 大丈夫ですか??
来春も参加したいですね。
Re: お疲れ様でした - Mino 2023/10/04(Wed) 13:49 No.10261
おっ!そんな風に見えましたか? 私はいたって元気なんですが(笑) アインシュタインさんはご病気で昨年は大変でしたが、さすがにジュニアの製作は進みませんでしたね。まあ、ぼちぼちと言うところでしょうか? 墓地に入る前に完成させて下さいね。(笑)

(お写真はCIVILさんから頂きました。写真は加工を施しています。)


Re: お疲れ様でした - minorich 2023/10/14(Sat) 11:50 No.10263
秋の例会のビデオを You Tube にップしました。
(ビデオ中にYogorouさんのお写真を使わせて頂きました。ありがとうございました。)

https://youtu.be/2wBgCsmZYAU


                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色