返信フォーム

今晩は 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2019/07/24(Wed) 09:24 No.9400
製作中のワイエがほぼ生地完になったので、画像をUPします。
残りの作業はキャノピーの成型と枠と胴体のグラス貼りと主翼のフイルム貼り
だけになりました。何も無ければ秋の一里野には間に合いますね。

添付:9400.jpg (582KB)
Re: 今晩は - ミノリッチ 2019/07/27(Sat) 12:29 No.9405
アインシュタインさん、こんにちは、一週間ほど旅しており、昨日帰宅しました。台風6号が接近し今日は雨で残念です。

ワイエ生地完成おめでとうございます。最後のフィルム張り腕の見せ所ですね。

CIVILさんの掲示板にて蓼科の別荘に行かれる件拝見しました、避暑地でゆっくりして下さいね。秋の一里野楽しみにしております。


                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色