返信フォーム

ボチボチ進んでいます 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2020/04/10(Fri) 18:39 No.9644
製作中のレーンアドラーもリブを切出し見栄に製作したスパーに接着しました。カンザシパイプもスパー内に組み込んであります、この状態で捻り下げをつけましたが、少ないのでエルロンを捻る必要がありますが、思案中です。水平、垂直尾翼はサンディングするだけです
胴体に組付けると全体の大きさが分かります、少しずつ形になると頑張ろうと思いますが
なかなか進みませんね。

添付:9644.jpg (451KB)
Re: ボチボチ進んでいます - ミノリッチ 2020/04/10(Fri) 20:52 No.9645
アインシュタインさん、こんばんは、本当にテーパー比が大きいですね。翼端失速をご心配されているようですね。でも、完成したら今までに無い美しい機体になるでしょうね。楽しみです。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色