返信フォーム

やっと、此処まで来ました 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2020/08/09(Sun) 17:11 No.9712
7月は全然製作が出来ず8月から製作を再開して、やっと画像までになりました。
キャノピー関係を作れば完成です。
多分秋の一里野は中止になると思ってますが、機体は完成しますよ。
只出来が悪いのでフイルムを貼りかえる予定です。

添付:9712.jpg (277KB)
Re: やっと、此処まで来ました - ミノリッチ 2020/08/09(Sun) 23:39 No.9713
おぉ〜 素晴らしいじゃありませんか。 フィルムの貼りに問題があるのですか? 写真ではきれいに貼れてるようですが? 秋の一里野開催できるといいですね。楽しみにしているんですけどね。

Re: やっと、此処まで来ました - tatikoma 2020/08/13(Thu) 11:15 No.9714
御無沙汰しております。
機体の新作 良いですね。
飛行エリアが近くにないために 空物から遠ざかっています。

ミノさん HPは確認してますよ! 更新してください!!

みなさんに逢える 楽しみにしています。


Re: やっと、此処まで来ました - ミノリッチ 2020/08/13(Thu) 20:47 No.9715
tatikomaさん、こんばんは、お元気ですか? 今年の3月から始まったステイホームには飽き飽きしてきましたが、私は、M池やM湖へ一人で行って楽しんでいまーす。コロナが収束したら、またやりましょう。

Re: やっと、此処まで来ました - tatikoma 2020/08/13(Thu) 21:18 No.9716
是非是非 お願いします。
まだまだでしょうけれど・・・。


                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色