返信フォーム

年の初めの再挑戦 投稿者:かみ〜 投稿日:2021/01/01(Fri) 12:24 No.9800
謹賀新年♪
一昨年、転居を目論んでラジコンの一切をミノリッチさんとCIVILさんに処分していただきました。ところがその後、転居を中止しラジコンが忘れられなくて再挑戦しました。
限られた広さなのでファンフライくらいしか飛ばせませんが、写真の翼幅80cmで恐る恐る飛ばしたら問題なく飛びました。操縦は自転車とおなじで身体が覚えていました。(笑)

添付:9800.jpg (479KB)
Re: 年の初めの再挑戦 - ミノリッチ 2021/01/01(Fri) 12:36 No.9802
かみ〜さん、あけましておめでとうございます。お久しぶりですね。ご無沙汰致しております。転居などと言わずまだまだ人生は長いので今年は一緒に遊びましょう。本年もどうぞ宜しくお願いします。 ファンフライまた見せて下さいね。

Re: 年の初めの再挑戦 - かみ〜 2021/01/01(Fri) 14:39 No.9803
M湖は水上機も舟もないし、一里野は風が怖いし、
かみ〜! 頑張れ!!!


Re: 年の初めの再挑戦 - ミノリッチ 2021/01/01(Fri) 18:11 No.9804
かみ〜さん、全部処分しちゃったからね。でも、まだまだラジコンやれると思いますよ。今年も無理をせず頑張ってくださいね。陰ながら応援してますから

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色