返信フォーム

やっとここまで来ました 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2021/02/05(Fri) 18:31 No.9833
ミノリッチさん今晩は、メールで画像を送りましたが、実は
投稿の画像まで出来ました、まだ 沢山作る部品はありますが
この調子なら春の一里野に間に合うでしょう。
いちりのが楽しみです。

添付:9833.jpg (699KB)
Re: やっとここまで来ました - ミノリッチ 2021/02/05(Fri) 22:22 No.9834
おお! 出来てきましたね。春の一里野までに完成目標とは、すごいですね。もし春に間に合ったら2機初飛行ですね。2015年の春の一里野ビデオはどんな内容のビデオでしたか? もう5年も前の話ですから忘れてしまいました。ビデオは確か差し上げたと思うのですけど? 先ほどBDを探してみましたが私の手元にはありません。BDはアインシュタインさんに差し上げたものが1枚だけだと思います。YOU TUBEへアップしたビデオは削除していないので見れると思います。私のチャンネルは4つありますのでどんな内容だったか教えてください。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色