返信フォーム

春のヨット水上機の集い 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2021/03/13(Sat) 10:32 No.9863
グリーンヒルズ 2021年 「春のヨット・水上機の集い」を下記の通り開催致します。

1.日 時:令和3年4月4日(日)
2.場 所:M湖(お問い合わせ下さい)
3.内 容: (1) 電動水上飛行機の自由飛行
.        (2) ヨットの自由走行
.        (3) 電動ボートレース
4.注 意:エンジン艇、エンジン飛行機は自主規制により不可とします。
5.開催時間
   8:00〜12:00
6.その他
   12:00に解散後、有志にて鬼岩喫茶店で昼食。午後は鬼岩公園岩穴
.    くぐり、15:30からいつもの温泉浴、18:00より夕食会を開催致しますので
.    是非ご参加ください。写真はH30年4月に撮影したものです。

7.天気予報 http://www.tenki.jp/forecast/5/24/5210/21521-10days.html

添付:9863.jpg (512KB)
Re: 春のヨット水上機の集い - tatikoma 2021/03/14(Sun) 10:32 No.9864
ご無沙汰です。
やっと活動できそうですね。参加は未定ですができるだけ参加したいと思います。

鬼岩の喫茶店の件 あそこは基本予約制です。
春先は多いんじゃないですかね?
当日では人数に制限や、時間調整が必要になりますよ。

活動再開できる事 楽しみにしています。

でわでわ


Re: 春のヨット水上機の集い - TRC加藤 2021/03/14(Sun) 11:57 No.9865
ご無沙汰してます
待ってました是非参加させて下さい
初飛行の水上機・ヨット・ボートを持参します
当日の好天を祈ってます


Re: 春のヨット水上機の集い - ミノリッチ 2021/03/14(Sun) 16:32 No.9866
tatikomaさん、TRC加藤さん、お久しぶりです。久々の開催となりますが、宜しくお願いします。楽しくやりましょう。 予約制の件了解しました。入れなかったらpeetと言うお店にします。ご忠告ありがとうございます。

Re: 春のヨット水上機の集い - CIVIL 2021/03/14(Sun) 23:06 No.9867
ミノリッチさん、いろいろ企画ありがとうございます。
仕事に都合をつけてぜひ参加します。


Re: 春のヨット水上機の集い - ミノリッチ 2021/03/15(Mon) 22:23 No.9871
CIVILさん、お仕事忙しそうですね。ご無理なさらないよう宜しくお願いします。参加でカウントしておきます。楽しみにしてますから

Re: 春のヨット水上機の集い - tatikoma 2021/03/23(Tue) 10:46 No.9875
残念ながら 更新講習があり参加できなくなりました。
次回楽しみにしております。

水上機も楽しみたいな・・・ 

  でわでわ


Re: 春のヨット水上機の集い - ミノリッチ 2021/03/24(Wed) 21:33 No.9876
tatikomaさん、欠席了解です。残念ですがまたの機会に宜しくお願いします。

Re: 春のヨット水上機の集い - アインシュタイン 2021/03/29(Mon) 06:56 No.9878
ご無沙汰しています。残念ながら今回の集いは不参加とさせて下さい。
宜しくお願いします。


Re: 春のヨット水上機の集い - ミノリッチ 2021/03/29(Mon) 23:05 No.9879
アインシュタインさん、不参加了解です。お天気も雨の予報ですので直前まで様子見です。参加者が少ないようですけど内容も縮小し実施の方向ですよ。皆さん宜しくお願い致します。

Re: 春のヨット水上機の集い - CIVIL@鹿児島出張中 2021/03/31(Wed) 18:54 No.9881
お天気は気を揉みますね…
土曜日にそちらに帰りますので、なんとか晴れにしといてくださいな!


Re: 春のヨット水上機の集い - ミノリッチ 2021/03/31(Wed) 20:58 No.9882
CIVILさん、鹿児島出張お疲れ様です。土曜日にお帰り了解です。なんとか晴れるよう、てるてる坊主でも作ってお祈りしておきます。(笑)

ヨット水上機の集い中止のお知らせ - ミノリッチ 2021/04/02(Fri) 21:29 No.9883
グリーンヒルズ 2021年 「春のヨット・水上機の集い」は、雨の予報のため中止と致します。 また日を改めて開催することと致します。 それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。 ミノリッチより。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色