返信フォーム

ヨット水上機の集い中止のお知らせ 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2021/04/02(Fri) 21:30 No.9884
グリーンヒルズ 2021年 「春のヨット・水上機の集い」は、雨の予報のため中止と致します。 また日を改めて開催することと致します。 それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。  ミノリッチより。
(撮影日時:2014/4/6 10:37:24)

添付:9884.jpg (381KB)
Re: ヨット水上機の集い中止のお知らせ - TRC加藤 2021/04/03(Sat) 07:10 No.9885
おはようございます。残念ですが雨予報では仕方ありませんね
Tibewave の初飛行また延期です


Re: ヨット水上機の集い中止のお知らせ - ミノリッチ 2021/04/03(Sat) 17:25 No.9886
TRC加藤さん、初飛行また延期で楽しみが先に延びましたね。もうそろそろワクチン接種ですからコロナ鎮静化ももうすぐでしょう。次回を楽しみにしています。

Re: ヨット水上機の集い中止のお知らせ - CIVIL 2021/04/04(Sun) 22:36 No.9887
こんばんは
今日は残念でした。しっかり雨でしたね・・・
次の機会を楽しみにしています。


Re: ヨット水上機の集い中止のお知らせ - ミノリッチ 2021/04/05(Mon) 18:54 No.9888
CIVILさん、どうもです。 なかなか、やらせて貰えないです。 次回は5月の上旬にやろうかと思っております。また逢う日まで楽しみはお預けですね。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色