返信フォーム

完成しました 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2021/05/05(Wed) 16:12 No.9904
やっと、プロフェツサが完成しました。後はパイロットの養成だけです。
機体が完成しても春の一里野は中止になったのが残念です。
秋までがまんですね。

一度投稿しましたが、何故か投稿が削除されてましたのでミノリッチさんのコメントがあるまで投稿します。

添付:9904.jpg (689KB)
完成おめでとう!! - ミノリッチ 2021/05/05(Wed) 18:09 No.9906
プロフェツサ完成おめでとうございます。完成した時の喜びはひとしおでしょう。色々とあったと思いますが、それも楽しい思い出となりますよね。飛行まで半年もあるので、とりあえず皆で祝賀パーティーでもやりたいところですが、このような状況ではそれも叶わず残念ですね。秋には一里野で盛大にやってコロナの鬱憤を晴らしたいですね。

本掲示板へのご投稿で不都合が生じまして大変申し訳ありません。当方はとくに掲示板の編集等はしておりませんが、時々行うスパム投稿の削除の時に誤って消してしまわないよう十分注意致します。  


                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色