返信フォーム

私のセサミU  1 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:35 No.9969
ミノリッチさん、お元気ですか?OKモデルのセサミは透明のキャノピーが付属してましたので、改造する予定でしたが、一里野迄に改造出来なかったので今回下記の点を改造しました。
・ パイロットが乗る部分の胴体はプランクする
・ 手、足の有るパイロットを乗せる
・ メーターパネルを取付ける
・ 座席を取付ける(機体の構造上座席全体の取付けは無理と分かり背もたれだけ取付け)
・ スキットを取付ける

添付:9969.jpg (465KB)
Re: 私のセサミU  1 - アインシュタイン 2021/08/02(Mon) 19:14 No.9971
もう一枚画像を送ります。

秋の一里野が開催できるといいですね。


Re: 私のセサミU  1 - ミノリッチ 2021/08/02(Mon) 20:12 No.9972
アインシュタインさん、お久しぶりです。新作機カッコいいですね。パイロット人形はいつもお手製なのに、今回は購入品でしょうか? でもすごく若々しい感じでいいね! 機体のエメラルドグリーンも爽やかな感じでgoodです! 計器盤も作り込んであるね。いい感じ! メカ積みのスペースがちょっと心配? 秋の一里野にまた一つ楽しみが増えましたね。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色