返信フォーム

第二弾 投稿者:アインシュタイン 投稿日:2021/08/04(Wed) 09:00 No.9973
プロフェツサは完成してますが、パイロットの養成に時間が掛かり昨日やっと
乗り込んで貰いました。昔の人達は模型を楽しむ時もスーツを着てましたので
今回パイロットには黒いスーツをきてもらいました、勿論ネクタイも着用しています。

セサミのパイロットはリカちゃんの彼氏ではると君です。画像ではベルトを着用
してませんが、ベルトも取付けてありますよ。

添付:9973.jpg (540KB)
Re: 第二弾 - ミノリッチ 2021/08/04(Wed) 19:30 No.9975
プロフェツサは完成 素晴らしいです。 やっぱりお手製パイロットですね。 アインシュタインさんにとっては、フルスクラッチビルドには当然のことなんでしょうね。 ネイビースーツのおしゃれな着こなし、出来る男を演出するスーツとネクタイ いやぁ〜 いいですねぇ〜! たまらんですわぁ〜! いつもよりパイロットに気合が入っているような印象です。 セサミのパイロットはリカちゃん人形シリーズだったんですね。 秋の一里野で3機初飛行、楽しみですね。

                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色