返信フォーム

60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 投稿者:ミノリッチ 投稿日:2021/09/27(Mon) 18:59 No.9989
9月25、26日の60's ソアリング・クラブ? 秋の例会に参加しました。初日は晴れて風もよく大満足、二日目の朝は雨でしたが、諦めず登頂、すると雲が晴れて時々太陽も見え隠れするお天気となり最初は裏からの風でしたが、風も正面から吹くようになり夕方まで飛行を楽しむことが出来ました。

添付:9989.jpg (149KB)
ありがとうございました。 - アインシュタイン 2021/09/27(Mon) 19:11 No.9990

2日間疲れ様と楽しい時間を。ありがとうございました
天気が心配されましたが、何とか飛ばせて私は大満足の2日間でした。
次回もよろしく。

動画のYOU TUBEへの投稿をお願いします、楽しみにしています


Re: 60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 - ミノリッチ 2021/09/27(Mon) 19:16 No.9991
アインシュタインさん、当日はありがとうございました。2日間ともお天気が良くて良かったですね。十分楽しませて頂きました。また来年もよろしくお願い致します。
(写真はCIVILさんの掲示板から頂きました)


Re: 60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 - CIVIL@60's Soaring Club? 2021/09/27(Mon) 22:26 No.9992
ミノリッチさん、「秋の一里野」ご参加どうもありがとうございました。
皆さんの情熱のお陰か天候にも恵まれ、十分楽しめたものと思います。
(写真は、初飛行に成功したアインシュタインさんのアドラーを囲んで)

そうそう、「M湖の集い」も希望する声が多く聞こえておりましたことをお伝えしておきます。近々、ぜひ計画していただけたら嬉しく思います。


Re: 60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 - ミノリッチ 2021/09/28(Tue) 18:25 No.9993
CIVILさん、秋の一里野は素晴らしいかったです。大変お世話になりありがとうございました。コロナ禍の昨今、ステイホームで控えめな生活ばかりでしたが、久しぶりにリフレッシュ出来て身も心も晴れやかになりました。初飛行に成功したアインシュタインさんのアドラーを囲んだワンショットとても気に入りました。
9月末には全国的に緊急事態解除となりそうなので「ヨット水上機の集い」を計画したいと思います。お楽しみに!


Re: 60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 - 加藤@カシオペア 2021/09/30(Thu) 20:41 No.9994
ミノリッチさん
一里野スロープ、2日目は諦めてましたが楽しめましたね。

ウチにもシーウィンド有ります^_^
久しぶりに浮かべたいですね。

ビデオも楽しみです( ◠‿◠ )


Re: 60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 - ミノリッチ 2021/10/02(Sat) 19:44 No.9995
カシオペア 加藤さん、「秋の一里野」では素晴らしいフライトをご披露して頂きありがとうございました。ビデオ只今編集作業が完了しmp4に出力中です。1時間40分かかるようです。You Tubeに今夜アップロードします。これも1時間以上かかるので見れるのは明日です。お楽しみにぃ〜!!

Re: 60's ソアリング・クラブ? 秋の例会 - ミノリッチ 2021/10/03(Sun) 09:51 No.9996
You Tube アップロード失敗!! なぜかうまく行かなくて遅くなって申し訳ありませんが、今朝9時ごろ、やっとこさアップ出来ました。楽しんで頂けましたらチャンネル登録お願いします。

YOU TUBE → https://youtu.be/F8EVkXD547Q


                      

〈 ミノリッチのお気に入りビデオ 〉


おなまえ   コメント
Eメール
タイトル
参照URL
写真File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力)
文字色